2019年3月17日日曜日

やはり

はいっ!

昨日コーヒーは飽きたと書きましたが、
今日コーヒーを買ってきたちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

いえね、そう簡単に代用品は見つからないですよね...

さて、そんなことでお昼にコーヒーを買いに行ったのですが、
僕のすぐあとにおじいさんが入店してきました。

コーヒー屋さんのマスターをお話をしていると、
どうも豆を1Kg買いたいと!

どうやら車を今月で廃車にして、
もう運転をやめるそうです。

見たところ年齢は80歳を超えてらっしゃると思いますが、
乗られていた車は30年以上前の車で、
愛着のある車だったのかと思います。

自分も車も、お互い引退を考えたんでしょうね。

大事なことだと思いました。