2019年3月15日金曜日

読んでます

はいっ!

先日は読めずに返却した本がありましたが、
また借りてきた別の本は、
あっさり2冊読み終えたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

今日は来月発売の本も含め、
5冊リクエストして来ました (^_^)

おぁ、おかげで睡眠時間が削られて、
今日はダルい感じが続いてますけど 笑

今回借りてきたシリーズは、
置戸町さんから借りてもらっています。

ちなみに先月読ませてもらっていた本は、
訓子府町から借りてました。

どうして僕が読みたい本は北見に無いの!?

そして、今日出した5冊のリクエストのうち、
2冊は置戸町さんから続きを借りるため。

残り3冊は新刊ですが、
僕がリクエストしないと、
1冊は蔵書されないでしょう。

僕がリクエストしなくても、
蔵書していただけたら良いと思いますし、
他所の図書館に有って、北見に無いってのも、
なんだか寂しいですねぇ。