2019年3月11日月曜日

返却

はいっ!

電動歯ブラシのブラシがへたったので、
買い置きの歯ブラシを使ったら、
歯茎から出血したちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

力を入れてガシガシやってしまいました...

さて、先日借りてきた本。
2冊借りて、1冊は400ページ、2冊目は500ページオーバーという、
とても厚く、文章も固い本でしたが、
なんと、100ページちょっとしか読まずに返却となりました!!

借りた本を読みきれなかったのは初めてです(泣

いやぁ、心が折れましたね。
読んでもスピードが上がらず、
また、終わりの見えないページ数。

心が折れて集中力も続きませんでした。

今、また違う本を2冊借りてきたのですが、
このシリーズはしっかり読んで、
落ち着いたら読めなかった本を、
1冊ずつ借りてくるようにして、必ずリベンジしたいと思います!