2011年1月3日月曜日

高校サッカーはいいですね ε-(´▽`)

昨日室蘭大谷高校は負けてしまいましたが、
とてもいい試合だったと思います。

結果は4−0ですが、全力で戦いましたよ。
3月で室蘭大谷は幕を閉じ、登別大谷と統合し
北海道大谷室蘭高等学校として4月からスタートします。

しかし、登別大谷もサッカーに力を入れている高校ですから、
4月からサッカー部の部員数は何人になるんでしょう?
200人近い部員数になるのではないでしょうか。

これだけの人数から選りすぐりのチームを作るわけですから、
次回大会はもっと活躍できそうですね。


さて、まだまだ選手権大会は続きます。

今日は、昨日室蘭に勝った 前橋育英VS流通経済大柏 がありますし、
滝川第二VS青森山田 も面白そうです。

問題はどうやってこの試合の映像を入手するかなんですが・・・