2011年1月10日月曜日

滝川第二 優勝おめでとー!

選手権は滝川第二の初優勝で幕を閉じました。

5−3という結果は、両校とも攻めましたね。
終始リードした滝川第二も守らず攻め続けたんでしょう。

久御山は4点目を取られてからよくぞ1点差まで詰め寄りました。
滝川第二の選手・ベンチも相当焦ったでしょう。
しかし、それでも5点目を取る滝川第二は優勝校にふさわしいです!

いや〜、どちらも立派ですね!
僕の高校時代とは全く違います  (/ω\*)

今の世の中は就職難といいますが、
彼らのように目標に対し自分で考え、
情熱を持って取り組む戦士を企業は探しているはずです。

3年生は高校サッカーは終わりになりますが、
今までの気持ちを忘れずに次のステップに進んで下さい。