2014年11月1日土曜日

今日は・・・!?

はいっ!

今日は東京の国際フォーラムでKalafinaさんのライブがあって、
幽体離脱して参戦したいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まさに今公演中ですね。

我が師匠も葉加瀬さんのライブツアーの合間を縫って、
このライブに出演されています。

師匠はなんと、昨日から4日連続のライブになるそうですね。
今朝は早くからレコーディングもあったみたいで、
ミュージシャンの忙しさハンパないな!と思います。。。

Kalafinaさんはといいますと、
月曜深夜のUTAGEという番組に2度目の出演をしたばかり。

MCの中居さんからは絶大な歌唱力の評価をもらっていますよね。

今日はライブ会場にUTAGEさんからもお花が届いていたそうです。

ますます露出も増えてくるでしょうか!?

あぁ〜、参加できない分、気持ちを飛ばして応援してますっ ヽ(;д;)ノ