2014年11月18日火曜日

明日はbelieve

はいっ!

弦と弓の毛を替えて音が良くなったので、
楽器の練習を頑張っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、左手の指先の痛い事痛い事 (;´∀`)

でもやっぱり納得のいく音が出せません。
上手い人が弾いたらちゃんと良い音で鳴るのかな?


さて、明日はKalafinaさんのニューシングル
「believe」
が発売になります。

アニメ Fate/stay night で聞いた事もあるかも知れませんが、
Kalafinaさんらしい3重コーラスにギターリフがかっこいい曲になっております。

我が師匠のバイオリンの魅せ場は少ないのですが、
ラジオで流れた曲を録音して、
僕はすでに何十回と聞いておりますよ。

カップリングは2曲収録されておりますので、
早く聞きたい所です。

今日すでにフラゲしてきた人は、
幸せなメッセージをツイッターに刻んでおります。

僕は明日買いに行くので、
耳を空かせた状態で聞きたいと思います。