2014年11月2日日曜日

昨日は凄かった

はいっ!

昨日はKalafinaさんの東京公演でしたが、
話題の盛りだくさんなライブになったようで、
モジモジ悶えていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


昨日は我が師匠今野さんのバイオリンの音が、
スピーカーに通されないハプニングがあったとか、
Wakanaさんがラス曲で泣いちゃったとか、
かなりおいしいライブだったようですね。

主催する方としては完璧に進行することが望ましいんでしょうが、
参加する方としては、たまにはライブでしか味わえないハプニングも
レアな体験となるんですよね。

そして最近あるのが、
ギター担当是永さんの
「本番なう!」ww


なんと本番中に自分のスマホからツイートしちゃうんです www

もちろんMC中とか、ご自身の弾く曲ではない時にですが、
ここ何回かライブ中につぶやいてくれます。

いつもは今野師匠ただ一人の生弦楽器が、
今回は4人のカルテットで参加していたので、
4名のメンバーを写真でアップしてくれました。

カルテットメンバーを紹介したいけど、
本番前にツイートすると弦がカルテットということがネタバレになるので、
本番中にツイートしたというww

そんな素敵なメンバー愛を持っている是永さん
とても熱い人ですね。

気がつけば、今年はKalafinaさんのライブに行っていない僕。。。
7月にベストアルバムの発売イベントに参加しただけです。

来年の武道館は今回行けなかった分も、
しっかり参戦してこなきゃ!