2014年11月10日月曜日

ぐむむ...

はいっ!

今日とっても気になるイベントを知ってしまい、
行きたい! けど行っていいのか!?
的な狭間でぐむむなちゃっきーです (´・ω・`)ノ


さて、それは何のイベントかと申しますと、
我らが創造神、梶浦由記さんが
来年2月1日にアニメのイベントに参加されることが決まったのです!

そのアニメはソードアート・オンラインというもので、
現在2期が放送中です。

この劇伴を梶浦さんが担当しており、
おそらくイベント中にはその珠玉の曲達を
ライブで披露してくれるものと思われます。

一昨年になりますかね?
タイプムーンという会社の10周年イベントに梶浦さんが参加された時、
ライブをされたんですよね〜

その時はfate/ZEROの劇伴曲を披露されたのですが、
演奏はなんとFBM!!

そう今野師匠もいる不動のバンドメンバーでした。

それどころか、FBMの皆さんは
他の出演アーティストさんのライブでも演奏をし、
道民アーティスト・藍井エイルさんのデビュー曲 MEMORIA
なんかも弾いてくれました。

このタイプムーンさんのイベントはブルーレイを買いましたよ!
今でもドキドキしながら見ています!!

そして、来年のイベントにも藍井エイルさんは出演しますし、
LiSAさんや春奈るなさんというアーティスト勢に、
声優さん達も出演されます。

できれば行きたい!

ちなみにこのイベントのチケットは、
アニメのBD/DVDに優先申し込み券が封入されており、
明後日までが先行抽選期間となっております。

それを逃すと22日に一般発売で激戦必死...

少しでも行ける確率を上げるならBD/DVDを買って、
先行抽選に応募することです。

ですが、円盤買うにも7千円以上かかりますし、
それにプラスしてチケット代や交通費宿泊費など、
高額な経費がかかりますし、
そもそも落選した場合には円盤代すら無駄になってしまいます (´ロ`ノ)ノ

ここはやはり戦略的撤退といたしましょうか (/_<。)゚・.