2014年11月14日金曜日

準備完了!

はいっ!

とうとう雪が降ってきて、
明日札幌へ行くのが心配なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

日帰りですし、長時間の移動は嫌ですね〜 (*>_<)


さて、先週からちょこちょこと片付けをしておりました。

月末くらいに除雪機が到着予定だからです。
そのため、置き場所を作らなくてはならなかったんですよー

兄の物や古くから家に有った物など、
ゴミを分別して、大型の物はゴミ処理券を購入し引き取ってもらいました。


今日は先日リサイクル手続きをした洗濯機を持って行ってもらいました。

とりあえず捨てられる物はこれで一旦終わりですね。

それにしても、今日引き取りに来ていただいた業者さん。

お一人で来られたんですが、
重たい洗濯機を一人で持ち上げてトラックに積んでしまいました。

細身の方でしたが、ものすごい力持ちでした (^・0・^。)