2014年11月17日月曜日

お久しblog

はいっ!

土曜日は札幌日帰りをしてきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

滞在時間4時間半。
移動時間は9時間強!

この時間が逆転しないものかと思います (´・ω・`)=з


さて、何しに札幌まで行ったかと言いますと、
メインは、道民アーティスト綾野ましろさんの
インストアイベント!

トークと2曲歌ってくれまして、
最後は握手で締め!

僕は先月も握手会に参加していたので、
ましろさんに認知されてました ww

まだまだ応援して行きますよ!!

そして2つ目の用事は、
弓の毛替えです。

僕は弓を2本持ってまして、
その内の1本だけ交換しました。

先日放送された五嶋みどりさんの特番でも、
弓はバネが大事なので休める事も必要とおっしゃってましたもんね。

やはり2本以上弓は必要なんだと確信しましたよ。

まぁ、用事は2つとも無事に終わり満足したのですが、
ちょっと市内バスに苦言があります。

都市間バスに乗る為に市内バスに乗ってターミナルに行きたいのですが、
始発が遅く7:20発の都市間バスに乗れません

補足すると、家の近くからターミナルに向かう市内バスは、
都市間バスとの接続が悪く、
都市間バスが発車したのと行き違いでターミナルに到着するという運行状況。

市内バスの最終便も18:30頃(土日は17:30頃)なので、
21:00に都市間バスで北見に到着しても、
家に帰るバスがありません。

結局15日は歩いて家まで帰りました。
(途中でタクシーを拾いたかったのですが、
 タクシーすら通りませんでした...orz)

なんとかして欲しいです (・ε・)