2014年11月22日土曜日

さんれんきゅー

はいっ!

23日(日)は勤労感謝の日で、
24日(月)が振替休日な日本の皆様こんばんはちゃっきーです (´・ω・`)ノ

日頃たくさん働いてますからね、
思い思いに休みを満喫していただきたいと思います。

僕も24日はお休みをいただいて、
またもや札幌日帰りの旅に出掛けますよ (*´艸`) ♪

できれば僕の整体の師匠の所に行って、
僕の体揉んでもらいたいですけど、
今回も弾丸なのが悔やまれます  (ー'`ー ; ) クウッ


そう言えば顔の師匠のトコにも行きたいですね〜

今年は2月と8月に東京行きましたが、
時間的余裕がありませんでした。

折角行くんだからゆっくりすればいいのに、
詰め込んでしまってはもったいないですね。


でもでも、あんまり連休作ってしまうのもどうかと思って、
自分の身体のことは後回しにしちゃうんですよね。

皆さんは自分の身体、きちんと考えてあげて下さいね。