2014年11月28日金曜日

わっほい ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はいっ!

今日は梶浦さんの曲を歌う歌姫さんの結婚発表があり、
おめでたい気分になっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ


梶浦さんに関わる歌姫さんは、
未婚の方が多いので...

さて、その歌姫さんは南里侑香さんという方なんですが、
2月に東京でも大雪が降った日に行った中野サンプラザ2Daysライブをされたあと、
体調を崩してお仕事もされてなかったので心配していたのです。

夏の終わり頃に少しずつ良くなって仕事も復帰します〜
なんて話しを聞いて次の話題が結婚だったもので、
カジウラーは皆ビックリと共にお祝いムードです。

結婚したいと思える方と結ばれて本当に良かったと思いますよ。


そういえば先日、男性俳優さんに結婚話しがあって、
女性ファンが悲鳴を〜
なんて話しがありましたね。

また、女性アイドルグループに暗黙の恋愛禁止令があって、
交際が発覚すると謹慎とか、
ホントわかんないんですが。。。

恋愛禁止なんて人権侵害にも当たるんじゃないです??

ファンだったら、その人の幸せを願っていればいいんじゃないのかな?