2014年11月3日月曜日

姪っ子ちゃんが来てくれました

はいっ!

この連休に姪っ子ちゃんが遊びに来てくれて、
ホクホク笑顔になったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

お盆以来ですから2ヶ月半以上会ってなかったです。
6月生まれなので、とっくに100日も過ぎ、
身長も体重もスクスク増加してました (゚∀゚)

ただですね、前はだまって抱っこされてくれてたのですが、
今回は抱っこすると泣いちゃったりしたんですぅ (´□`。)

まぁ、夏までの記憶なんてないだろうし、
見覚えのないおじさんに抱っこされてビックリだったんでしょうね〜

それでもおっぱい飲んで寝た後にまだ抱っこすると、
にこにこと笑ってくれたりして、
おじさんもニヤニヤです。

もう、なんでこんなにかわいいんでしょ!?

逆に4歳のお姉ちゃんは誰も遊んでくれなくて、
一人で飛んだり跳ねたりして、
退屈すると従兄弟のトコに行こ〜が始まります。

お姉ちゃんもかわいいんですけど、
今はやっぱり赤ちゃんの方に気が行ってしまいますよね。

下の子がもう少し大きくなったら、
またお姉ちゃんとも遊んであげなくちゃ!

次に会えるのは年末かな〜
楽しみに待ちたいと思います (*゜▽゜)ノ