2014年11月30日日曜日

温浴施設に行きました

はいっ!

昨日は仕事後に温浴施設に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

気付けば2ヶ月くらい行ってなかった (;゚∀゚)

僕が行く施設は市内でも古株になってきてまして、
その情緒っぽさが好きなんです。

キレイなトコもいいんですけど、
年季が入ってる方が落ち着くと言う貧乏性  ww

さて、そんなこんなで行ってきましたが、
身体が温まるのはいいですね〜

自宅のお風呂では手足を伸ばして入る事なんてできませんから、
気分良く入れてぽかぽかです (*´д`*)〜з

難点があるとすれば、
シャンプーがリンスインなことと、
ボディソープが液体ってことですかね。

リンスインシャンプーも液体ボディーソープも
泡立ちが弱くてしっくりこないんです。

なので、シャンプーとリンスは別々に、
ボディーソープも泡で出てくるタイプにして欲しいですよ (〃´Д`)

あとは脱衣所の掃除ももう少し頻度を増やして欲しいですね。
お風呂上がりに素足で歩くには、
踏み場を選ばなくては...


ま、おおむねそれ以外は満足なので行っているのですが、
昨日はゆっくりお風呂に浸かり、サウナにも入ったので、
結構疲れてしまいました ww

でも、入浴後はソフトクリームを食べて、
糖分で疲れも回復ー

あ〜幸せです。