2014年11月8日土曜日

ましろー

はいっ!

最近推してる道民アーティスト
綾野ましろさんが公開型ラジオ番組で
ホワイティーというニックネームを付けられ、
ましろんより気に入ったように感じるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日もニコニコ生放送の番組
リスアニ!STUDIO
に出演されました。

デビュー曲を一生懸命披露してくれましたよ。

そんなましろさんは、
いよいよ来週15日に札幌でイベントがあります。

僕は日帰りで参加しますよ〜
なのでお店は休みですからね〜 ww

さらにその翌週には恵比寿や京都でライブがあります。

勢いあります!!

道内には12月に入って6日に、
道民アーティストさんのイベントで戻ってきます。

コチラのチケットは入手済みなので、
12月6日もお仕事お休みで〜す www

このイベントはスタンディングライブなので、
今まで使った事のない光物を用意しようと思います!

ましろさんは絶対白が必要なので、
輝度の高い白を1本と色を変えられるタイプも1本用意しますよ!!