2014年11月9日日曜日

そろそろ冬準備ですかね

はいっ!

今日は外よりも部屋の中の方が寒くて、
電気ストーブ君に活躍してもらっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

本格的に暖房を点けないとだめかな〜


さて、この時期に頑張らなくてはいけないのは車のタイヤ交換!

交換後、腰にキてしまったというお客様も急増の時期です。

腰に疲れを残したままだとギックリ腰を誘発する恐れもありますので、
早めに当店でスッキリされる方が良いでしょう。

実は僕も今日タイヤ交換をしましたよ。

今はちょっと疲労感がありますね。
温泉でもゆっくりつかってこようかな (;  ̄ェ ̄)

誰か良い整体師さんがいればすぐ行きたいですけど、
北見で腕の良い先生を知らないので困ります。

15日に札幌に行きますが、
日帰りの為時間がないので知ってる人のお世話にもなれないし (ノ_-;)ハア

まぁ、僕の体はなんとか自分で対処します ww


さて、そんな疲労も残るタイヤ交換ですが、
注意しなきゃいけないのは、
恐らく同時に行うワイパー交換でしょう。

ワイパーの種類によって取り外し方違うんですよね〜
その為、プラスチックのツメが折れてしまったりして、
買い替えをするハメに...

1本数千円もしますからね、皆さんワイパー交換も慎重に (゚д゚)/