2014年11月19日水曜日

いいですね〜

はいっ!

今日はKalafinaさんのニューシングルbelieveの発売日!
ちゃんと予約して買って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

表題曲だけではなく、カップリングの曲もしっかり聞いて、
耳福であります。

最近梶浦さんがKalafinaさんに提供する楽曲は、
彼女達の歌のレベルや声質に合わせた感じになっていて、
もうすぐ7年という年月のなせる業だと思っております。

まぁ、ファンとしてはもっと色の異なる楽曲も聞いてみたいわけですが...


さて、そんなCDの発売日でもあったのですが、
神奈川で発売イベントがありました。

ミニライブとトークで1時間弱ってとこでしょうか。

新曲を出すたびに神奈川と兵庫ではこういったイベントをしておりますね。

開始時間は今日は平日ということもあって、
午後7時からでした。

で、僕の知っている方は、朝4時から並んでいたそうです www

向こうも最高気温が12℃とかだったので、
スキーウェアのようなものを着ていないと、
相当寒かったようですね。

まぁ、15時間待つってことだけでも大変ですけど。

僕がもし向こうにいたら、何時に行くかな〜?
早くても昼ご飯食べてからですかね。

皆さんだったら好きなアーティストさんのイベント、
何時間待ちますか?