2016年5月3日火曜日

2日目ですよ

はいっ!

今日は昨日書いた続きを書いていきたいと思いますちゃっきーです (´・ω・`)ノ

そう、昨日は4月29日のことを書きましたが、
今日は4月30日の分を。

その日は札幌で夕方から、やなぎなぎさんのライブがあったので、
お昼を食べてから移動しようと思い、
12:50羽田発の便を予約してました。

到着は14:20で、
ライブは17時から。

なので余裕で間に合うな〜と思って予約したのですが、
ライブ前の物販でCDを買うと、
終演後にポストカードのお渡し会があるとのアナウンスが!!

数量限定なので、急ぎCDをゲットしなくてはなりません。

物販は15:30〜
飛行機が14:20に着いても、
札幌駅までの移動で1時間はかかります。

それから会場に行っても、
物販はすでに長蛇の列が形成されていることが目に浮かびます。

どうして飛行機を予約した時の僕は、
いろいろな事を考えて早めの便を押さえなかったのか...(>皿<`#)

そして、追い打ちをかけるかのように飛行機が10分遅れ、
預けた荷物もなかなか出て来なかったので、
乗りたかったJRエアポートにも間に合わず、
15時に千歳空港発のJRエアポートで札幌に。

札駅に着いたのが15:38になってしまったので、
札駅のロッカーに荷物を入れ、
会場までダッシュで走りました。

16時頃会場に着いて物販に並ぶと、
なんとかCDは残っておりましたー

というか、全然余裕で、
終演後に買ってもお渡し券はもらえたらしいです...

そんなドタバタなライブ前でしたが、
ライブはスタンディングながらゆったりと参加できて、
とっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

ポストカードお渡し会の時は、
緊張してやなぎなぎさんのお顔をマジマジとは見れませんでしたが、
かなり多めにお話しをしてしまいました。

ぽわわんとした気持ちでホテルに行って、
大浴場でのんびりお湯に浸かって就寝。

1日は道民カジウラーお花見会に顔を出してきましたよ。
ジンギスカンをいただきました。

円山公園は人でいっぱいでしたが、
やっぱり気温も低く、桜もまだまだ咲いていませんでしたが。。。

北見は今日すごく温かかったので、
もう少しで咲き始めるでしょうねー

一人焼き肉でお花見したいと思います w

そんな3連休を過ごして来ましたが、
皆様、連休疲れは当店でしっかり取り除きましょうね (^_^)