2016年5月7日土曜日

世界の矢沢

はいっ!

昨日ご来店いただいたお客様が、
矢沢永吉さんのライブに行って来たと聞いて、
ちょっと、いやかなり羨ましいちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

まぁ、僕には場違いな感じになっちゃうんでしょうけど...

矢沢さんは17年振り?の北見公演らしいですね。
北海道へは、北見・旭川・室蘭の3公演

札幌がないのがまた矢沢さんニクいです! (ノд<。)

こうした普段知名度の高い人達は、
札幌だけでライブをやって、他の地域へは行かないものです。

いやぁすばらしい、すばらしすぎます!!

僕は矢沢さんのファンクラブに入っている方の
結婚式に参加したことがあるのですが、
その方が矢沢さんに結婚の報告をしたんでしょうね。

披露宴の時に、矢沢さんから電報が届いていて、
司会の方が読んでいましたよ。

ただの一ファンに対しても、
しっかり向き合ってくれる矢沢さん。

だからこそあれだけのファンがいらっしゃるのでしょうね。

行かれた方は、充実したライブ参戦だったでしょうね〜 ( ´▽`)