2016年5月31日火曜日

はちみつ

はいっ!

ポチッと頼んだマヌカハニーが届いて、
ピロリ菌抹殺の日々を送っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

主にプレーンヨーグルトにかけていただいております。

マヌカハニーは香りが強いですね。
最初に封を開けたときは、
薬臭いというか、鼻がノォォォォーーー!
という感じでした (。-д-。)

でも一匙すくってヨーグルトにかけると、
それほどでもなく、
と言うか良い香り!!

味わいは濃いのに、口の中にしつこく残るでも無く、
うん!これはおいしいです (*^-^)

今回はUMF10+というグレードにしましたが、
上には上があるんですよね〜

15+とか25+になると、
何倍もお高いですけど ww

まぁ、その分成分含有量が高いので、
体のことを思えば安いのかもですね。

あと、女性にとっては嬉しい美肌作用もあるので、
夜寝る前にホットミルクにマヌカハニーを入れて飲むと良いですよ。