2016年5月2日月曜日

いやぁ〜、幸せです

はいっ!

GWのお休みを早々にもらいまして、
東京と札幌に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

言葉にならないくらい幸せですよ今!!

まず29日は、
そうです、吹雪になった日ですね。

羽田からの飛行機が女満別空港に着陸できなければ、
羽田に戻ってしまうということで、
そうなると、僕が乗る飛行機がなくなる状況...

ですが無事にランディング出来たおかげで、
東京に行く事ができました。

着いてまず行ったのは、
牛カツ屋さん!

トンカツではなく、牛をレアに揚げたカツです。

それを目の前で火で炙られている鉄板の上に乗せて、
自分好みの焼き加減にしてから食べるスタイルです。

プルップルなお肉をですね、山わさび味噌、わさび醤油、岩塩を
お好みで付けていただきます。

新食感でおいしくいただきましたー

ですが、3時間も待ったんですよね。。。
次行くことがあれば、1時間なら待ちますが、
それ以上の行列ならもう並ばないと思います .(´-_-`*)

そして、牛カツを食べた後は、KalafinaさんのStrings Liveに参加。

札幌公演にも参加しましたが、回を重ねたことで、
さらにパワーアップしてましたよ。

感動しながらホテルに行こうとして、
少し道に迷いましたが、
概ね良かった連休初日。

今回はここまでにして、2日目からは明日書きますね〜