2016年5月12日木曜日

あれ?

はいっ!

先日カンバーバッチさん主演シャーロックのドラマが放送と書きましたが、
どうやらコッチで放映されなかった映画が放送されたのだと知り、
公開終了したばかりでTV放送なんて、気前良いな〜と思ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

録画したのをようやく見ました。

内容はあまり理解できませんでしたので、
もう一度見直さないとダメですね。

どうもですね、現実だとか意識の中だとかで
行われてる事が異なると、
結局今まで見てたのは何だったのかな?
と戸惑ってしまいます。

話しは通るようにして欲しいとは思いますが、
このような展開のお話しも結構ありますよね。

さて、次は映画シリーズのシャーロック・ホームズを見ますね。