2016年5月9日月曜日

昨日はボクシングデイでした

はいっ!

先月スーパーチャンプの内山選手が負けてしまい、
日本人選手にプレッシャーがないか心配していたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いやぁ、2選手とも、すごい精神力で勝ってくれましたね。
八重樫選手と井上選手はすばらしい試合をしてくれました。

防衛記録を伸ばしていって欲しいです〜

でも、気になるのは2人共怪我をしていることですかね。

八重樫選手は左肩の関節唇損傷。
井上選手は両拳

八重樫選手はもう33歳
怪我が選手生命を短くしてしまうこともあるので、
しっかり治してから練習再開しなきゃです。

井上選手はパンチ力がありすぎての打撲。
ハードパンチャーの宿命ですが、
クセにならないように、
普段から気を付けるべきですね。

それにしても内山選手のKOは、
僕もとてもショックでしたから、
昨日はホントに嬉しかったです。

内山選手も復帰戦に向け頑張って欲しいです。
モチベーションを高める為にも、
ラスベガスとかで試合組めませんかね〜