2016年5月24日火曜日

やっぱり本当のことだったらしいです

はいっ!

今朝はツイッターがざわついていたので、
何かと思ったら、
鋼の錬金術師の実写映画化決定と知ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

キャストも発表され、
結局ジャ◯ーズ売り
キャスト納得できない
そもそも実写化反対
と言った具合で、原作のファンが激怒状態です。

アニメ化もされましたし、
アニメ映画化もされて大ヒットしたわけですが、
なぜ今になって実写化なのかと...

先月公開された、火星でゴキブリと戦うマンガの実写映画も
大不評のようですし、マンガの世界観は実写にしてはいけないと、
どうして製作側は理解しないのでしょうかね。

オリジナルの邦画でありがちなのですが、
心情の模写がどうのと、
終始なだらか〜なお話しがありますよね。

僕は、見ててつまらなさすぎます。
ふーん、で!?
となってしまいますよ。

ハリウッド映画以上のド派手なストーリーとか考えられないのでしょうか?

安易に3Dを使ってマンガを実写化すると、
確かにストーリーは楽ですけど、
原作ファンが満足できるものにはなりません。

僕は絶対観に行かないですけど、
原作を知らない世代が10台後半になってきて、
ジャ◯ーズ見たさに映画をみて、
原作を読みたくなった!
と言うなら、それはそれで評価はできるかもですね。