2016年5月17日火曜日

うたコン

はいっ!

今日は19:30〜うたコンにKalafinaさんが出演するので、
なんとかリアタイを決めたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

歴史秘話ヒストリアの新EDを歌うそうですよ (*^-^)

いつもナレーションに阻まれて、
しっかり聞くことができませんでしたので、
当然録画して何度も見返すことができるようにです( ゚д゚)

曲名は
into the world

ヒストリアらしい曲調を継承しておりますが、
梶浦さんらしい、最後まで聞いてナンボの曲だと思いますので、
フル尺でのパフォーマンスを期待します。

こういった歌番組はどうしてもカットしちゃうのが多いので、
曲の良さが伝わりにくいですよね。

番組を見て気になり、
CDを買ったら、間奏やCパートがものすごい良かった!
なんてことは良く有ります。

だから短縮しないで欲しいんですよーーー

ちょっとドキドキしてきました。
皆さんも、もしお時間有れば見て下さいね。