2016年5月5日木曜日

4枚目

はいっ!

毎日のチョ◯ボール生活を続けているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

昨日ようやく4枚目の銀のエンゼルが出ました!!

あと1枚、早く出て欲しいな〜
これで金のエンゼルが出たら笑うしかないですけどね w

もう4ヶ月くらい食べ続けましたので、
250個くらい食べているでしょうか!?

それで4枚しか出ないってのも、
かなり運の悪い方ですよね。

来月は姪っ子の誕生日が来るので、
無事にカンヅメをプレゼントできるでしょうか (^_^;)

さてさて、GWも今日で終わりと言う方もいらっしゃるでしょうか?
今日は各地でイベントがあって、
Kalafinaさんも幕張でイベントをしてましたし、
梶浦さんライブの歌い手さんである、織田かおりさんは、
関西の方でイベントでしたね〜

僕は先週で春のイベント出切ったので、
次は夏までお預けなのです (ノд<。)ク~!!