2016年5月21日土曜日

とりあえずは

はいっ!

女子バレーがオリンピック出場を決めてくれて、
とにかくホッとしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや、今日決められないと、
最終戦に全てを懸けるなんて緊張感ありすぎです (>ε<〃)

試合には負けてしまいましたが、
選手達は頑張っていたと思います。

最後は体力的にも集中も落ちて、
力負けでしたから。

それだけプレッシャーもあったんだと思います。

この大会は韓国がダークホースすぎて、
日本やオランダに勝ってタイに負けるとか、
ホント読めませんでしたね。

これほどスリリングな大会は久々です。

ですが、これで夏の楽しみが一つ増えました。

僕としては、オリンピックでの
古賀選手の活躍を期待しています。