2016年5月30日月曜日

やりました!

はいっ!

年明けからチョ◯ボールを食べ続け、
ようやく銀のエンゼルが5枚揃ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


今のおもちゃのカンヅメは謎を解かないと開けられない箱なので、
中にプレゼントを仕込んで7月の姪っ子の誕生日にあげたいのです (*´艸`)

まぁ、僕が謎を解けるかどうか!?という問題もありますが ww

それにしてもずいぶん食べましたよ、チョ◯ボール。
たぶん300個は食べたのではないでしょうか?

確率的には1/30で銀のエンゼルが出るらしいのですが、
僕は1/60でしたね(;^ω^)

なんにしても5枚揃いましたので、
早々に応募してカンヅメをもらいたいと思います。