2016年5月19日木曜日

ポイント

はいっ!

最近新しい家電が欲しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

トースターとかノンフライヤーが気になってます。

でも僕が欲しいものって結構お値段が高くて、
なかなか手が伸びません。

なので、お買い物をしたポイントを、
値引きではなく商品に交換してみてはどうか!?
と思い至ったのです。

ポイントは現金化すると安いけど、
ポイントとして消費すると良い!
みたいなことを聞いた事が有りますので。

なので、良く行くスーパーで
ポイント交換のカタログをもらって来ました。

そうすると、ありましたよ!
僕の欲しい家電が!!

良し、これは何ポイントだ?
と確認したところ、
1ポイント1円換算でした...

しかも定価でのポイント換算なので、
家電量販店で買った方が安いです (´ε`;)

これなら食品でも買った時の値引きに
ポイントを使った方が良いですね (〃´Д`)