2016年11月11日金曜日

100円

はいっ!

某ドーナツチェーン店さんで、
ドーナツを100円に値下げすると聞いて、
なんだかな〜 (´ε`;)
な、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

結構100円セールはやってましたけどね w

理由は単純、120円・130円という値段では、
高いと思われて買い控えされるからと言う事。

あれだけ頻繁に100円セールやってれば、
それが当然だと思いますけどね。

それと、やはり100円だろうと130円だろうと、
食べたいと思う商品なのか!?
が一番大事だと思います。

残念ながら、数年前に原材料を変えて、
すっかり味が落ちたと僕は思っています。

なので、最近では100円セールの時も買いたいと思いませんし、
本当に何か甘いもの食べたい時に、
選択肢の一つになるだけで、
それでも積極的に買おうという気にはなりません。

それにですよ、某ハンバーガーチェーンもそうですが、
100円の食べ物って、一体何使ってるの!?

怖くて食べれないです。