2016年11月22日火曜日

円盤も出ます!

はいっ!

お蕎麦を食べようと
4倍濃縮のつゆに、
つゆ原液の4倍の水を入れてしまい、
味が薄くなったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

1:3の割合ですよね www

さて、そろそろ年末恒例の
紅白歌合戦の出演者が気になる時期ですが、
今年こそはKalafinaさんが出るのではないかと、
カジウラー界隈が賑やかになっております。

僕としては去年でさえなかったのに、
今年あるとしたらなぜ!?
なのですが、
うたコン出演や谷村新司さんとのコラボが有ったので、
知名度が上がったから!
らしいです。

僕としては出演しようがしまいがどっちでも良いですが、
出るのなら音響のセッティングだけはしっかりして欲しいですね。

NHKホールは地味に外れることがあるし、
下手なアイドルとかに合わせちゃうと、
良さは出て来ないですからね。

そんなKalafinaさんですけど、
実はライブ映像が発売されます。

9月に行われた武道館ライブの模様ですね。
コチラが1月に出ますので、
皆さんぜひ買ってみて下さいね。

紅白に出たとしても、
それ以上に良い作品に満足されること間違い無しですよ!(?)