2016年11月19日土曜日

同級生

はいっ!

今日は図書館に行った帰りに、
パン屋さんで小・中の同級生と遭ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、ナイスタイミング ww

同じパン屋さんに行くことはあっても、
同時になんて、なかなか無いと思います。

僕はすぐに気付いたのですが、
向こうは気付いてくれず、
こちらから話し掛けてからわかってくれました w

ちなみに、僕は学校出てから会ってないと思っていたのですが、
サラリーマン時代にも会ってたのを忘れてました。

それを言われて思い出す僕...(汗)

まぁ、元気そうでなによりですね。
これから他の同級生達と会うみたいで、
長く続く関係って良いなと思いました。

僕も連絡取れる人、数名こっちにいるのですが、
なかなか予定立たないし、
思いきって電話でもしてみますかね〜