2016年11月1日火曜日

凍ってますね

はいっ!

夜中に少し雪が降ったので、
今朝は路面が凍結してましたね!

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まだ夏タイヤの方は、
今日のような日は、
公共の乗り物を使って通勤などされる方がいいですよ。

日中は解けるでしょうけど、
朝・晩は一番滑る状態に凍ります。

大丈夫だろうと思っていても、
とっさに止まりたくても止まれませんし、
ゆっくり走れば他の交通の邪魔になりますからね。

公共の乗り物なら、のんびり乗っていられますし、渋滞緩和にもなりますから、
バスやタクシーを使いましょうね。

先日も公共の乗り物を〜と書きましたが、
なぜこんなにも書くのかと言いますと、
できれば交通事故に遭った人をお客様として迎えたくはないのです。

どうしても避けられなかった事故で、
後遺症に悩まれている方は早めにご来店いただきたいですが、
できれば事故に遭わないのが一番です。

僕自身が事故の後遺症で悩んだ時期があるので、
その辛さがわかるのです。

皆さん、十分にお気を付け下さいね。