2016年11月14日月曜日

O o ta ni

はいっ!

侍ジャパンの強化試合で、
大谷選手が凄過ぎて、
改めて怪物だなぁと思い直したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

打球の伸びが凄すぎっ!

一昨日の試合では、
逆転の口火となるソロホームラン

あんな低めのボールをホームランにするのは、
もの凄く難しいはずですが、
スタンドのかなり上段まで行ってましたよね (;゚∀゚)

推定飛距離何mでしょうか!?

そして昨日は代打で登場して、
内角高めのボールをドームの天井裏に吸い込まれる
大飛球二塁打!

全然落ちて来なかったですもんね www

ライト側に切れても行ってなかったようだし、
もし天井がなかったらどこまで届いたでしょうか (* ゚ω゚ *)

それにしても、大谷選手が打つと、
球場の雰囲気がガラリと変わりますね!

大きく負けている場面なのに、
何かイケルかも!?
みたいな雰囲気になり、
気がつけば追い付き、逆転!
みたいな。

なので、一昨日は坂本選手の3点二塁打、
昨日は鈴木選手の2点二塁打で同点になりましたが、
印象に残っているのは大谷選手の打撃!

う〜ん、持っている人は持っているんですね〜