2016年11月8日火曜日

もう準備かな〜

はいっ!

今日は日中の気温が少し上がりましたが、
明日からまた下がって寒い日が続きそうですね。。。

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

明後日は雪みたいですし、
ホントに勘弁してもらいたいっ!

さて、そんなことで除雪も考えなきゃですが、
一昨日除雪した際、
融けるだろうと車庫の横に雪を寄せたのですが、
ほとんど融けてませんね www

これからきれいにしようとしても、
重くてスコップでは大変な作業になるでしょう。

なので除雪機の準備をしなきゃダメかな〜と思っています。

例年だと12月上旬に準備しておけば、
余裕を持って対処できたのに、
今年はそうは言ってられませんね。

冬タイヤも早めに新品を買って、
交換作業してもらいたいと思っています。

皆さんも冬タイヤの劣化を甘く見ず、
早め早めに新しい物に替えましょうね。