2016年11月7日月曜日

有料放送

はいっ!

9月に行われたKalafinaさんのアリーナライブの模様が、
WOWOWさんで放送され、
家は見れないので、
カジウラーさんに録画を見せてもらったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

再放送もあるみたいなので、
契約されている方はチェックして見て下さいね。

ちなみに、CS放送も最近は値段も下がってきて、
数局だけならかなり敷居が低くなりました。

ですが、
家のTVのケーブルがCS放送を通せないケーブルなので、
いくらアンテナを変えても、
見る事はできません。。。

そのケーブルの設置方法も特殊で、
もし変えるとしたら大掛かりなことになり、
工事費だけでもウン万円になってしまうでしょう(;´Д`)

なので、家では地上デジタルとBS放送しか見れないので、
当然普段有料放送の番組チェックなんてしません。

でも、たま〜に無料放送ってやってますよね。
BSで見れるスカパーなどです。

先週、サカナクションさんの武道館ライブの放送がありました。
僕が気付いたのは終了30分前!

あわててチャンネルを合わせましたが、
あっけなく終了...

再放送してくれないかな〜と番組表を翌日以降も探しましたが、
再放送はありませんでした。

無料放送期間も終わってしまい、
もっと情報を集めに行かなきゃダメだな〜と思いました。