2016年12月11日日曜日

札幌方面すごかったのですね

はいっ!

こちらは雪は降りませんでしたが、
新千歳空港では欠航が相次いでいると聞き、
向こうは大丈夫かな〜と心配なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

実は今日は、Kalafinaさんの仙台公演。
札幌のカジウラーさんも昼の便で仙台空港に向かうはずが、
かなりの遅延予定。

さらに欠航の可能性もあると言う事で、
新千歳空港でヤケ酒?にビールを2杯飲んだそうです ww

それでも夕方には無事出発でき、
先程仙台に降り立ったようです。

少し開演には遅れるかもですが、
楽しい一時を過ごしていただきたいですね。

こっちは明後日から少し雪の予報ですが、
気温が低いので、軽い雪だといいですね。