2016年12月23日金曜日

ドラッグストアにて

はいっ!

先日ドラッグストアに買い物に行った時、
入り口付近にあるクーポン機を初めてチャレンジしたら、
10%OFFの表示が出てラッキー!と喜んだちゃっきーです (´・ω・`)ノ

10%は結構大きいですよね。

さて、それで画面を良く読んで行きますと、
どうやら1つの商品だけみたい...

合計千円くらい買う予定だったので、
100円くらい安くなるかと思ってたのに、ちと残念...

さらに読み進むと、
表示された商品についてのみとか!

その商品群を見て行くと、
僕が買いたかったものは1つもありませんでした。

結局クーポンを発行することなく、
普通にお買い物して帰りましたよ。

そして、1番買わなきゃいけなかったものを
買い忘れて帰って来ると言うオチも付いてしまいました。

あ〜、もう2度とあのクーポン機使わないぞ!