2016年12月6日火曜日

グリーンウェーイ買ってきて

はいっ!

母が書き置きを残しており、
グリーンウェーイ 10個買ってきてとあったのですが、
何がなんだか?????なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

僕にはグリーンウェーイに見えたのですが、
本人はグリーンクューイと書いたそうです。

どっちにしてもわかりませんが、
グリーンキウィのことでしたね ww


さて、今日は雪がどーんと降りましたね。
やんだと思って除雪に出ると、
また降り出すなど、
やってもやっても終わらない感じでした。。。

トータルで4時間、いや5時間近くでしょうかね、除雪。
今日は疲れてしまいました。

あったかいお風呂に入って、
泥のように眠りたいです。

あ、でも今日は逃げ恥放送ですね。
録画して後日見ましょうね。