2016年12月15日木曜日

ケ◯ヒャー

はいっ!

今日はレンジフードの掃除をしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

年末ですからね、普段おろそかな所もしっかりとです。

さて、レンジフードやフィルターは油汚れがゴッテリで、
中々きれいにできませんよね。

僕もスチームモップを買った際、
こうした油汚れに試してみましたが、
全く意味がありませんでした ww

なので諦めて手で拭き掃除をするわけですが、
どうもケ◯ヒャーのスチームが良いみたいです。

お客様から聞いたのですが、
高温高出力の蒸気で汚れが落ちるようですよ。

モップとしても絨毯や布団などに使うと、
汚れだけでなく臭いも取れ、
ふっくらした肌触りで気持ち良いそうです。

ちょっと年末本格掃除用に欲しくなってきました!