2016年12月1日木曜日

キックボクシング!

はいっ!

昨日は埼玉の和光で、
KalafinaさんのStrings Live ツアーが始まり、
平日ながら多くのカジウラーが集結し、
ステキな一時を堪能されたと思います。

どうも、こんにちは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ

さて、そんなライブの裏で、
実はキックボクシングの大会が開かれました。

そう、ハチマキさんがチャンピオンとして、
3度目の防衛戦に臨んだのです。

相手は9連勝中でノっている不可思という選手。
台湾とかソッチの人なのかな?

なんにせよ、ベルトは手放せないですから、
ハチマキさんにはビシッと勝っていただきたい!

そんな気持ちでネット中継を観ていたのですが、
5ラウンドKO負けという結果でした。。。

今年はなかなか勝てなかったハチマキさん。
チャンピオンなので、当然相手も強い選手ばかりでしたが、
何か必殺技というか、これが決まれば!
みたいなのが欲しいな〜と思います。