2016年12月3日土曜日

nowiseeさん初LINE Live

はいっ!

メンバーの素性を明かさない6人組音楽集団nowiseeさんが、
今日初めてLINE Liveを行い、
ガッツリ聴き入っていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

メンバーさんはシルエットだけ映りましたよ w

今日はKalafinaさんが東京のオペラシティでライブをしていたのですが、
行けない僕はお家でライブを見ている。

なんて幸せなんでしょうか!!

1時間枠で3曲披露してくれましたし、
曲間にもレアなお話しもあったりして、
とても楽しめました。

LINE Live第2弾もありそうですし、
また是非見たいですね。

あ、今日の分は、アーカイブで残っているようなので、
気になる方はLINE Liveで検索して見てみて下さーい。