2016年12月13日火曜日

焼肉屋さん

はいっ!

今日、最寄りのドラッグストアにお水を汲みに行ったら、
僕が「うまくないっしょ屋」と呼んでいる居酒屋の隣に、
焼肉屋さんが出来ていてビックリしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

できるとは聞いていたのですが、
想像してたのと違いまして...

そうなんです、美味しく無い・量が少ない・値段が高いの
3拍子揃った居酒屋さんの経営母体が、
隣に焼肉屋さんを作るとは聞いていたのですが、
以前中古コミックやトレーディングカードを扱っていたお店の後に
入るのだとばかり思っていました。

ですが、居酒屋さんとその空き店舗の間に強引に割り込んだような
お店だったのでビックリしたんですよね w

席数とかどれほど確保できたのかはわかりませんが、
僕は隣の居酒屋さんに1回行ってコリゴリなので、
この焼肉屋さんに行くことはないでしょう。

でも、そこの居酒屋さん、最近お客さん入ってるみたいなんですよね。
メニューや味・量・値段が適正なものに変わったのでしょうか?

そう考えると、もう一度行ってみる価値ありなのか?

ひょっとしたら焼肉屋さんも繁盛するかもですね。