2016年12月2日金曜日

変わってる!

はいっ!

最近便秘気味なので、
TVで便秘に効く!
と見出しの合った番組を予約録画していたら、
内容変更で便秘について触れてなくて残念なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

実はもう1ヶ月ぐらい便秘に悩まされてるんですよ。

これまでも便秘気味ではあったのですが、
今回のは、今まで経験した事がないくらいひどいのです。

以前だと、1週間くらい便秘でも、
その後にお腹を下して出し切ってた感があるのですが、
今はほとんど出ないんです。

コロンコロンと小さいヤツが数日に1回出るくらいなので、
お腹の中がどうなっているのか想像もしたくないぐらいです。

なので、今日は病院に行ってきたのですが、
とりあえず漢方を飲んで様子をみようと...

僕としては、腸のねじれとか、こぶができてたりとか、
そうした確認の為に何かしら画像を見たかったのですが、
まずは2週間、漢方を飲めと。

溜まったものは出せ!
が基本みたいです。

溜まった疲れも出さなきゃダメですね〜