2016年12月22日木曜日

大雪警報

はいっ!

夕方に除雪をするも、
すでにそれ以上積もってて、
お手上げ状態のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

明日は朝から除雪ですね (; ´Д`)=3

さて、そんなことで夕方から除雪をして
晩ご飯を作る気力もなくなり、
久しぶりに外食を〜と
某ぶた丼屋さんに行ってきました。

スタミナ回復ですっ!

疲れていたので大盛りを頼み、
待っていると、
新規のお客さんが僕のカウンター向かいに入ってきました。

ただ、このお店、分煙されてない!

僕の頼んだぶた丼が到着したところで、
向かいに座ったお客さん、たばこを吸い始めました!

せっかくのぶた丼の香りを楽しむどころか、
鼻を突くたばこの臭いに完全にやられましたよ。

もう、何食べてるのかもわからない状態になったので、
そそくさと食べて出てきました。

もう二度とあのお店には行きません!
工大の下の方にあるお店です。