2016年12月9日金曜日

またかぁぁぁぁぁ

はいっ!

今日は雪が降るとは天気予報で知ってましたが、
まさかこれ程になるとは思ってなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もう少し手加減して欲しいです。。。

夜中から明日の朝にかけても多そうですね。

朝早くから除雪頑張らねば (; ^ω^)

さて、先週お腹の具合が悪いので病院に行ったのですが、
お薬が漢方だったので、
家にまだ残ってる漢方を飲みきってから処方してもらおうと思い、
それで今日薬局に行ってきました。

そうしましたら、薬局の方が何やら不穏なお顔に...

知らなかったのですが、
処方箋は発行後4日以内に出さないとダメなんですね。

病院に電話してもらい、処方許可をいただくハメになりました。
次回からは早めに出しますね (; ゚д゚)

それにしても、漢方が苦くてニガテです。
もっと飲みやすくはならないでしょうかね〜 (。-´ω`-)