2016年12月7日水曜日

良いにおい

はいっ!

昨日はキウィ、今日はパンのお使いを頼まれたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まぁ、母もこんな道路状況じゃ外に出たくないでしょうしね( ゚д゚)

さて、パン屋さんに行くと、
焼きたての良いにおいがしますよね。

もう1週間以上パンを食べず、
小麦もほぼ食べていない僕にとって、
あのにおいはヤバいです w

思わず自分が食べるパンも買いそうになりました!

でも、もう1週間我慢しなければ、
小麦アレルギーなのかどうか、
体調が良くなるのか悪くなるのか、
変化を感じられないと言います。

せっかくここまで小麦を我慢してるんだから、
なんとか2週間チャレンジを成功させて、
アレルギーじゃないことを証明し、
思う存分パンを食べたいと思います!