2017年1月21日土曜日

2月3日ですか

はいっ!

北見市の特異なお祭り、
厳冬焼き肉祭りが2月3日と聞いて、
もっとどんどんやっちゃって!
と思っているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

海外からもこのお祭りに参加しに来るんですね (´・∀・`)

でも、なかなか大変なこのお祭り。
寒い・ボランティア頼り・焼き肉を食べるだけ...

お酒を飲んで焼き肉を食べて、
その時たまたま隣になった人と話しをする。

寒いからこそ、ある種の共感性も生まれるんでしょうね。

でも、たった1日で終わってしまうのはもったいないですね。

もっとスポンサーとか協賛を募り、
2日間に出来ないかとか、
もっとライトアップなどの演出もできないかとか!?

それに、やっぱり夏に野外で食べる焼き肉も最高ですよね。

ファミリーランドを使って、
牛1頭丸ごとバーベキューとか、
音楽フェスと合わせて開催しても楽しそうです。

運営さん、もっと頑張ってー
応援してます!