2017年1月10日火曜日

指を切ってしまいました

はいっ!

ツナ缶を食べた後に、
缶を洗って拭いていたら、
リングプルの蓋を外しても少し残る部分で、
盛大に指を切ってしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

いや〜、やった瞬間
「マズい!!」と思いましたよ :(;゙゚'ω゚'):

すぐに出血はしませんでしたが、
絆創膏をi探している間に、
ブワ〜っと血が流れました。

ティッシュで拭いて絆創膏を張りましたが、
絆創膏で吸収できずに流れてきます。

ちなみに絆創膏はキズ◯ワーパッドですが、
これだけ血が流れるのは久しぶりでした。

ちなみに右手の人差し指なので、
楽器の弓を持った時に、
ちょうど傷の部分が当たってしまい、
シビレてうまく持てません...

せっかく日曜日の題名の無い音楽会で、
我が今野師匠が出演され、すばらしい演奏をされたのに、
高まった心を発散させることができません (。-´ω`-)